生きていますよー【年末報告】

殆どがmixiでほぼ連日で公で書けないことをぐだぐたとやっております。
(挨拶)


さて、まずは毎年恒例の『Basic-World』のコンテンツ改編のお知らせです。


足掛け3年に渡り「Flashアニメ8bit・ファミコンスタジアム」の一部が完成
する運びになりましたが、その第一話公開の前にコンテンツの整理と
ホームページの容量超過に伴い『Basic-GAME』(周辺機器ファミリーベーシック
の紹介ページ)を丸ごと削除することにしました。

ファミリーベーシックは唯一ファミコンのプログラムの一部分を垣間見る
道具として誕生いたしましたが、今の時代廃れつつある技術(誰も見ていない?)
なのでここでお役御免といたします。ありがとうございました。

これに伴い、若干のデザイン変更となりますのでご了承ください。



一見すると何も変わっていないような気がしますが、細かいところで
手を加えています。あとは変更後のお楽しみということで……。

これに伴い、Flashアニメの声優募集は一時終了いたします。
今後は、アニメ製作の状況次第で再び募集いたしますが、なかなか
お願いされることが無いので自分からお願いに行くかもしれませんね。(--;)



来年の抱負ですか?
来年こそは、絶対就職一番です……orz

ではよいお年を!!