生存証明 2012

毎度。今日も元気に生きてます、かーまたです。

画像の方は、新たに某ゲームのキャラクターを
3DCG化(顔のみ)して最終的には、簡単な顔だけの
フィギアを制作依頼できればいいかなと思っています。


ええ、3Dプリンター出力サービスで具現化です。
(↑この部分は他力本願です)


実はここからの作りこみが大変なのでまた途中で
やりなげてしまうかもしれませんが、作品を手伝って
くれる気さくな方がおられましたら。Twitterでもメール
でもお返事お待ちしておりますw。



ちなみに、相変わらずTwittermixiSNSサイト
をメインにホームページの更新はFlash動画は3DCG
が完成しない限り更新はほとんど出来ない状況が
続いてますが、2012年4月現時点では(ホームページ)
閉鎖は考えておりません。


なんか、ここ3年間同じことを呟いてるようですか、
基本的にFlashはアニメで公開する予定なので、
どうしても、Flashが駄目ならニコ動や別の動画
ソフトで公開予定のなので、一番の問題は3DCG
アニメとFlashアニメを同居させることが難関
なので、まだまだ公開は先になりそうです……。


そんなことで、早く動画&顔フィギアを見たいって
人は作品制作にご協力いただける方は重ねてよろし
くお願いします。orz

※作品の詳細等々は過去のブログを見てやってください。