【イベント】横浜で展示しますww

tosihiro2009-02-09

とりあえずは、


明けましておめでとうございますww。


2009年が明けてもう一ヶ月が経過しましたが、
当方未だ就活中の身であります。


ところで、意味深なタイトルがついていますが……
実は、先日の1月30日に横浜で“デジタル・ワークショップ”なるFlashアニメの講習会へ行ってきましたが、
今回こちらで作製したFlashアニメが同会場の公共の場
(横浜・日本大通り地区)にて展示・上映することになりましたwwww。


えぇ、マジです。


作品はすでに完成し最終的には同団体の方でDVD向けに調整・編集され、
他の作品と一緒に会場内で放映されるそうです。


なお今回の動画作品は会場のみの公開とし、私のホームページ
「Basic-World」内では公開終了後、画像の展示のみとさせていただきます。



イベント名称:ZAIM FESTA2009
会場:ZAIM(ワークショップを開催する会場の別館)
展示期間:2月27日(金)〜3月8日(日)までの10日間

横浜創造界隈【ザイム】
http://za-im.jp/php/

ZAIM・デジタルワークショップ
http://www.jointworks.net/zdw/index.html