【報告】会社を解雇&良いお年を【08年内最終日記】

皆様、一向に景気が良くならないばかりが更に景気が
急降下を始めていますが、いかがお過ごしでしょうか?


(私はとりあえず元気報告&年内最後のブログです)




すでに、mixiの日記には書き込み済みはありますが

某大手の“黄色い電車”の整備工場
を12月の15日付で退職したしました……。


マジです(;_;)


とりあえず正社員の契約だったので、来年は2〜3ヶ月間
雇用保険&賞与が出ます。


(最悪、5月の連休までには実家に戻ります)


まあ、天下の大企業様の下で働いている協力会社は親会社の
指示で動かされているわけで、そこらへんは最近流行(はやり)の
“派遣切り”と同じような扱いになるような傾向のようです。


(事情は若干ちがいますが)




……と、まあ内今年は最後の最後に一番悪いニュースで
この日記を(年内)締めなくてはならない事態になってしまった
ことは、誠に残念でなりません。


来年こそは、『Flashアニメ完成疲労(披露)試写会』など
やってみたいものです。それから毎年恒例のホームページ
(新年)更新は遅れる見込み(遅くても15日以降更新予定)
なのでよろしくお願いします。



声優さんはとりあえず休止です…問い合わせ可



あまり更新できる状況ではないのですが……
といいつつも08年冬コミに逝ったりするテスト。