コスプレを作っていますww。

いや、マジでwあせあせ

注)ファミコンのゲームキャラクターです。
(超惑星戦記メタファイト)



んでお題はなにをやらかそうとすると画像のパイロットスーツのキャラクター
なんですがあまりにもマイナーなキャラで何のゲームかを説明するにの
苦慮してしまいそうです。(ヘルメットを除く)
(一応海外ではそこそこ有名なようでコレで行こうと思っています。)


そして、その製作(造形部分)をはじめてしまいもう実家にはライオンボートらや
接着剤やらが部屋中に転がっていたりします。(画像中央がそのパーツの一部)
最終的にはパイロットスーツに関しては外注でお願いしようかと思っています。


(このキャラクターにした最大の理由が設定資料があるからという単純な理由)

取り合ず造形だけ作って〜〜スーツが(金銭的に)駄目でもコスプレを作る意義
があってもいいんでしょ??)


今年の今後の予定は10月には『鉄道の日』の記念切符で久留里線全線踏破を
からしたいとも考えています。(いわゆる乗り鉄です)



まぁ、そんなとこです。
(乗り鉄の前には実家で町の運動会に借り出されるのだか、体力持つのが俺……orz)