【趣味】近況情報……休みがぁ〜〜orz

コスプレのパーツ

タイトルそのまま、最近の近況についてお伝えします。
(かーなーりー自分の趣味方向な近況なのでスルーは可)


注)mixiと共通の近況報告です。





まず、Flashアニメ「(仮称)」についての作製状況からです。
(特定の人様向け)

何度も繰り返しになりますが、ブログ等に書き込んでいる通り、元ネタは
別のサイト様の“ファミコン小学校”の漫画「ファミコンスタジアム」のFlashアニメ
となっております。そしてFlashの作画のみでは、第二部の後半まで作製が
出来上がっています。しかしネット声優さんのコンタクトがうまく行かず大変
困っています。

実際、今年の6月以降は親元を離れて一人暮らしを始めていますが、
(とはいっても週末は実家に帰ったりするほどの近距離だったりします)
そのせいもあってFlashアニメの作製に時間が取れずなかなかいい作品
に仕上がりません。


現状では凍結or廃止の考えていますが。もっとも元ネタの漫画は第三話
まであるのでそれまで、募集を取りやめ〜〜アニメの作製に集中したいとも
思ったりもします。(最終的には年末までには結論を出したいと思います)