【08夏コミケ】本日は晴天なり【出撃前】

何故か朝早くから、ブログを作っています。かーまたです。
(理由はタイトル通り)


さてさて、引越し作業の方はもうとっくの昔に終わっていまして、
実は一番最後の引越し作業だったのはこのネット環境で一番躓いた
ことですね。ネット回線の申し込みが大家から家の鍵をもらった
時点でNTTに申し込んでそのあとプロバイダーやら回線調査やらで
なんだかんだとっいて一ヶ月以上掛かりました。


(本当は暫定で部屋が決まった時点で申し込めばよかったのかなと思っています)


ちなみに現在は普通にネットサーフィンを楽しんでいます(私語ですねww)
したがって作品等の連絡は通常通りの掲示板およびメールで受け付けています。
Yahooのメアドも引き続き有効です。


それからすでにmixiの会員の方はご存知かと思いますが、先日より
当ブログの日記とmixi会員向けの日記に分離いたしました。
とりあえず更新頻度は明らかにmixiが早いので“はてな”でのプログでは
こういった長文でパソコン向けの情報を書き込んで行き、mixi内での日記
は更に細かいながら2〜3行ペースの割合で書き込んでいきますんで、
更なる作品の進捗情報や本音やら愚痴を見たい人はmixiでどうぞ!!。


[mixiのプロフィール]
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=797145


後遅くなりましたが、私が運用している(放置プレイ状態)Basic-World
は3000アクセスを突破しました(2008-08-13)



=====【募集】Flashアニメの声優(女性役・女性限定)======

ただ今FlashアニメのCV“キャラクターボイス”を募集して
おります。半年以上前から募集をサイトにて募集していま
すがなかなかお声が掛かりませんので、mixi上でも募集
を掛けますので、ぜひお願いします。

【 応募条件 】


[ファミコン小学校]
http://feschool.hp.infoseek.co.jp/


↑こちらのサイトにて『まんが みろ』をクリック
していただき直接、漫画を一度目を通してから
応募してください。作品の性質上ファミコン
一般常識をもっている方であれば、年齢は不問です。

(知識が無くても問題ありませんが、
あった方が当方はやり易いです。)

あと、作品の評判がよろしければ続編も考え
ていますので、長期的に付き合うかもしれません。
(最大4話まで)
(将来的には、追加募集もかける予定です)

注)この応募は基本的に無報酬です。
また、当方からの連絡・質問等には
必ず答えるようお願いします。
降板する際や、提出が遅れる際には、
必ず連絡を!!

【 録音、応募形式 】


22050Hz 16bit モノラル
録音したものをMP3に変換してください。

添付されるファイル名は役名と本名
の組み合わせです。
(たとえば“satoru01_ka-mataといった具合に)

それ以外では、ノイズ等の対策をお願いします。


【 応募方法 】


次の内容をメールで送信してください。
件名:CV応募/あなたのお名前
本文:
☆あなたのお名前(ふりがなでお願いします)
☆必ず連絡の取れるメールアドレス(携帯不可)
☆サイトアドレス(お持ちの方はご記入ください)
☆応募キャラ名(2役同時歓迎)
☆サーバーアップアドレス(添付の方は不要です)
☆意気込み・コメント(任意)

お題の台詞は下記の通り。お気に入りの台詞等があれは
それを送っていただいても結構です。

(なおお気に入りの台詞のファイル名はsonota_本名(ハンドル名)
にしてください。


erika01:コラァ〜さとるぅー じっとしなさぁ〜〜い(可愛く)
erika02:あっ。ねぇっ、ねぇっ、「脱いだ後」じゃなくてさ、
     「脱がす過程(とこ) 」が入っていたらもっと売れたかなぁ?。
     あのゲーム?


【 募集期限 】


特に設けてはいませんが、役が決まり次第締め切りさせていただきます。
(締め切る際には予告します)