【近況】どこがらアニメの作画かな?

注)このプログはmixiの日記の内容と同期しています。


この絵の中に、Flashの機能で書かれた絵が描いてありますww。



ど〜〜こだ?


ちなみに、画像はオリジナルを反転しています。





















正解は、「ファミコン小学校」で確認していただければ
分かる思うので割愛しますが、こんな感じで作業を進め
ています。なお、現在の進捗状況は1話目の方は、ネット
声優さんの収録は終わり、声の微調整等を行っており
第2話目の声優収録が完成次第、一話と二話同時に公開しよう
かなと思っています。よって公開はもう暫くお待ちください。



※2話目まで進んでおければ、途中で声優さんが降板されて、
続かなくなったとしても、3話目と4話目は前編・後編の続き
の構成なので、2話目で切っても問題ないという事情からです。

(逆に言えば3話目と4話目は絶対降板しないで欲しいのです。)