任天堂のニューハード(フォ~~ww)

なんか、アメリカのE3(Electronic Entertainment EXPO)にて任天堂のニューハード
Wii(ウィー)のプロモーションムービーが発表されていますね。

まぁムービを見てもらえれば分ると思いますが、キャラクターがタイミング良く穴を避ける
ために反射的にファミコンのコントローラを上に上げたりとかしてしまったりするのですが
これはそのまま画面上で影響を受けるようですw。

なんか、やたらと手首等が疲れそうですね。
(それと、何故かカッコよくPLAYしている)

問題は価格ですね、PS3はすでに5~6万円台をベースに検討しているそうですが任天堂
は頑張ってこれを下回って欲しいものです。(無理か?)


Wii最新情報


それよりも、ソフトの方が気になりますがこのムービを見てしまうとかなり期待したく
なりますね。


ムービ・スマプラ拳!


新作のWii版大人リンク(ゼルダの伝説)やパルテナの鏡の主人公も出るようで
そして、前作よりもすごい滑らかに動く(ムービだから?)のがいいですね。

だからといって、今回も買うつもりはないのですが……。