【不定期】ホームページ近況(Flash作ってます)その3

tosihiro2005-12-04

不定期に掲載の二次創作Flash進行状態についてお伝えします。

とうとう、企画を立ち上げてダラダラとFlashを作成してたら
あっという間に一年がたってしまいました--;

とりあえず、現在は作画の方はすべて終わって各(素人の)声優さん
のデータや効果音等を音楽編集ソフトで繋ぎ合わせそれをFlash
タイムラインとアニメの位置に切った貼ったりして調整作業中です。



勿論この時点で不具合が見つかれば色々と修正が加わっていきます。
もうすでに声のほうで不具合があったりします。
該当する人はメールで報告しますんで、このブログみてたら予定を
明けてくださいね。(・∀・)ニヤニヤ)
ちなみに主人公の方です。

ただ、例によって巷は恒例の“年末進行”で会社が忙しくなり毎週残業&
土曜日の連続で創作活動が滞っています。
(クリスマスの3連休&年始の連休も怪しいとか……)

目標は年内……は無理そう……orz