Flashの進捗状況


Flashアニメは、ちょっと大きな動きがあったので報告いたします。


以前、自分が作っているアニメは動画用に変換しないと『ニコ動』や
YouTube』に落すことが出来ないことはお知らせしていましたが、
ここに来てようやく解決方法(変換方法)が見つかり、更なる動画の
画質向上等に努力しています。


私が今回FlashのSWFファイルをFVLファイルに変換できるソフトは
「iWisoft Flash/SWF to Video Converter」と言うソフトで、この
ソフトの一番の売りは、動画コーデックとしてH.264で作成することが
できるようですね。


それと、Flashファイルは全て一本のタイムラインで書き出せばうまく
いくようです。あとはパソコンの処理能力等々の問題がクリアできれは、
完成できそうです。ただ、パソコンの処理能力だけはどうしても金銭的
な問題も絡んでいるのでやはり、最終的には就職しないことにはこの
アニメも完成しないのかなとも思っています。


まあ繰り返しになりますが長い目で見てやって下さい。


(いや、本当にアニメを待っている方にはすまないです)汗)


[ iWisoft Flash/SWF to Video Converter ]
http://www.flash-swf-converter.com/index.php
全て英語版