げん担ぎのお菓子で一言

そういえば、学生さんはこの時期受験シーズンで大忙しですね。
自分なんかバカでも入れる専門高校だったから受験なんて合ってないような物だったから、
当時の苦しみなんてすっかり忘れてしまいました。
(最近の就職活動のほうがよっぽど苦しかった)(笑)


そういう、シーズンにあやかってお菓子業界はいわゆる「げん担ぎ」商品が流行っているそうで
学生さんや就職活動中の社会人に好評のようです。
そんな中の商品にネ●レの“キッ●カッ●”が(きっと勝つ)という感じでげんかつぎとしてキャンペーン
を展開しているそうですか、個人的に文字の当て付けじゃないかと思うのですが……。
それより、来月のバレンタインデーで窓際族に女性OLがこの“キッ●カッ●”を渡されると
キット・カット=絶対カット=リストラ候補?と考えてさらに鬱にはまっていくのでははないかと
思うのですが。(苦笑)


あっ、念のために書き出しておきますがちなみにネ●レさんの商品に対しての誹謗中傷では
ないので、その辺をお間違えのないように。^^;;ネ●レ商品は基本的に大好きなので。