HPの近況その2

ようやく二次創作Flashが50%に近づきつつあります。とりあえず残りはエンディング絡みと
台詞をどうしようかと考え中で、これが終わればアフレコの作業に入ります。

そうなんです!。今回の二次創作Flashは声優さんをつけてのFlashを製作中なのであります。
(あぁーいっちゃった)
もっとも声優さんは別のところからお願いをかけているところですが。

うまくいかなかったら、中止orお蔵入り……ということもなきもあらずですが、よりよい作品
にするため予定の7月には公開できない可能性もあったりしますので、そこらへんのところは
ご理解いただけれは、嬉しいかなと感じております。

こうなったら就職が先かFlashが先かという感じになってきました……。