ナムコ×カプコン

いくらなんでも詰め過ぎですよこのゲームは。「ナムコ・クロス・カプコン

実は、以前から気になっていたソフトですが、最近になって全登場キャラクターが決定になった
ようで、スト・2のキャラクターやソウルキャリバーのキャラクターは勿論のことパラデューク
のトビ・マスヨ(←最近になって名前が付いた)とバーニングフォースの天現寺ひろみ
なんていう、マイナーなキャラまで出現するのはファミコン世代にとって嬉しく思います。
天現寺ひろみが、マスヨの後輩って言う設定もすごいです(笑)


でもこんなキャラクターが見られるのはゲームが中盤戦に入ったことじゃないと見られないと思いますが
どういう展開で出会うのか今から楽しみですね。買う人にとっては……。