Webやってるとファイルが溜まります

ここ2ヶ月就職活動(しつこい?)以外はほとんどパソコンに向かって
Webを作っていたりぼんやりTVを見てたりしています。
皮肉なことにおかげさまで、色々なWebのアイデアが浮かんだり休止して
いたFlashの製作が順調にいったりします。(かな?)
ところが、どうしても製作工程の途中でやり直したいファイルがあると
連番で似たようなファイルを何本も保存してしまうので。仕上がったとき
には1GHzほどに膨れ上がることもしばしばだったりします。
でもせっかく汗水たらして作ったファイルなので捨てるのももったいない
ですね。ちなみに申請してもらえれば製作途中のFlashPHOTOSHOPの画像
をお分けすることも許可いたします。完成済みの作品で、こちらの条件を
飲んでいただけるのであればの話ですが……。

P.s
某TV番組でIQ(PSのINTELLIGENT-CUBEじゃないですよ)(笑)テストをリアル
でやってみましたが、76でした。
もう『年末ジャンボバカ』予備軍ですね。orz