ブログ創刊

ブログにはまっている、ユーザの皆さん始めまして。

こちらは、『ほぼ週間BasicWorld的なブログ新聞』です。
…まぁ、そんなことカキコしてもしゃーないけとまずは、ここのブログのポリシーを説明したいと思います。

本店は、Famicomの周辺機器『ファミリーベーシック』の使い方やFamicomソフトのレビューやそれに関する
アイコン・ゲームイラストなんかをやってたりします。

こちらでカキコする内容としては、最近のゲームは勿論のこと本店では書きづらいことをこちらで色々と
やっていこうかと思っています。またちょくちょく写真も貼り付けていきますんで。よろしくお願いします。

                                                                                                          • -

ところで、雑誌で知ったのですがブログサイトの中では「はてなダイアリー」が一位という有名サイト
だそうで、そんなこと今まで知らずに使っていました。
どちらかというとはてなの“?”は杉田ペロの漫画「俺様は?」とか、ゲームソフトなどで有名の
カプコンでクイズRPGゲーム「はてなの大冒険」をふと思い出したりします。

たまには、アーケード版のレトロゲームでもPLAYしたいものです。

                                                                                                          • -

こんな具合にやっていきますんで以降よろしゅうおます……